若手漫才師・ナガミネさんホージョーさん | マリッジブルーこうもとのブログ2014

若手漫才師・ナガミネさんホージョーさん

ナガミネ(以下・ナ):どうもはじめまして!ナガミネと申します
ホージョー(以下・ホ):ホージョーでござーい
ナ:二人合わせてナガミネさんホージョーさんです!よろしくお願いします!
ホ:いやーライブドアブログさんごきげんよう!って感じですねぇ
ナ:アメブロなんだけどね
ホ:本当に魔法のiらんどはテンション上がりますよ
ナ:アメブロだっつってんだろ
ホ:まぁ今回我々、マリッジブルーこうもと師匠に代わりましてこのスペースを担当させて頂く事になりましたけども
ナ:何だか緊張しますね
ホ:いやほんとほんと
ナ:とにかくこうもと師匠の顔に泥を塗らないよう、精一杯頑張っていきたいと思います!
ホ:頑張りましょう!いやー、しかしおっぱいってね
ナ:いきなり下ネタかよ。何が頑張りましょうだ
ホ:反省してます(笑)
ナ:絶対してないよな
ホ:あ、おっぱいで思い出したけど、相変わらずなでしこジャパンの勢いは凄いですね
ナ:どんな思い出し方だよ!なでしこに失礼だろ
ホ:僕も今めちゃめちゃ彼女達にハマってますからね。これからもガンガン応援していきたいです!
ナ:確かに破竹の勢いって感じで凄いよなー。昨日の試合でも北朝鮮相手に善戦して、見事ロンドンオリンピック出場権を獲得しましたからね
ホ:え?そうなの?
ナ:全然興味ねえじゃねえかよ!それぐらい知っとけよ
ホ:岡野とか前園も頑張ってたのかな?
ナ:いつの話だ!確実に見てないだろ
ホ:でもW杯の時は凄く興奮しましたよ
ナ:そん時は応援してたんだ?
ホ:当たり前じゃないですか。気合い入れて、朝の渋谷で暴動起こしてましたから
ナ:それ試合終わった後だろ!そこ力入れるなよ
ホ:警察官の人達も一緒になって騒いでて楽しかったです
ナ:お前らを取り締まってたんだよ
ホ:という事で、僕らはこれからもなでしこジャパンを応援していきたいと思います!
ナ:お前はただ暴れたいだけだろ。いいかげんにしなさい