マリッジ・ルネッサンス 森洋子企画

「いつもケンカばかりしている夫婦が

ラブラブになっちゃう」セミナー






おはようございます。



「サボっていると、愛されないよ!」


アラフォー世代のパートナーシップの専門家 森洋子です。

ただいまから【7月セミナーの受付】を開始いたします!



いつもケンカばかりしている夫婦が、

ラブラブになっちゃうなんてこと、本当にあるの?



結婚した当初はあんなに仲が良かったし、

ダンナさんの言うことだって笑って聞けていたのに、

つい小言や文句を言ってしまって、言い争いになっちゃう。


「ああ、どうしてこうなのかな?」

私ばっかりこんなにイライラしているのはイヤなんだけど・・・



「いつもケンカばかりしている夫婦がラブラブになっちゃう」セミナーでは、

こんな既婚女性のお悩みに対し、

我慢したり、あきらめたりするのではなく“修復する”という、

第3の選択肢があることに気づいていただきます。


どうしたら自分のイライラを受け止めて相手のイライラも受け入れられるのか?



どうしたら本当の気持ちを、ダンナさんに正しく伝えることができるのか?



お互いが理解できる愛情表現方法を使わなければならない理由ってなに?



これらの疑問をひも解き、マリッジ・ルネッサンスの3つの方法で

ラブラブな結婚生活の復活を手に入れられる150分です!







参加者一人ひとりのお悩みに真摯に向き合い、

皆さまの「ラブラブな結婚生活」を手に入れていただきたいと思いますので、

各回共に【10名限定】とさせていただきます。



申し込みはこちら




今すぐお申し込む方はコチラ



さて、皆さんは結婚されて何年がたちますか?



永遠の愛を誓って結婚したのに、あんなに愛し合っていたのに・・・



今ではダンナさんのやる事なす事ムカつくむかっ



「本当は私だって、イライラしないで笑っていたいよ」



頼んだことをやってくれない上に、注意すると逆ギレされる。



なんで毎回こうなっちゃうの?



話すことと言えば子どものことか、生活で必要なことだけ。

「もう私のことなんて、興味がないの?」



ママ友と話しても、お互いのダンナさんの悪口だけで、

ストレスは解消するけど、問題は何も解決しない。




どうせみんな、こんなもんでしょ?


夫婦なんて我慢するのが当たり前って思ってませんか?




実は夫婦の関係が、結婚してしばらくするとうまくいかなくなるのは、

こんな風に我慢しているからなんです。



我慢するでしょうよ、普通は!って思ってますよね!



そして、我慢しないで仲良く、ラブラブになれる方法があるなら、

それを知りたい、ラブラブになりたい!って思いませんか?



私は夫の幹生との壮絶なケンカの日々を繰り返してきました。

どうして、分かってくれないの?

どうして、いっつもそうなの?

どうして、どうして・・・



さらに頭にくると怒りを抑えられないので、泣く、騒ぐ、暴れる・・・

と、大変な大騒ぎ。

(この壮絶バトルもセミナーでお話ししちゃいます)



一番愛する人をどうして傷つけてしまうんだろう?

なぜこんなに自分の気持ちを抑えられないの?



これらの問題から心理学を学び、二人の関係性を良くするために

様々な方法を実践してきました。


そして結婚生活は我慢したり、あきらめたり、離婚するのではなく、

修復できることに気が付きました。


その研究の成果を、結婚生活で悩むアラフォー世代の女性全てが

再現できるように体系化したモノ。

それが「マリッジ・ルネッサンス」なのです。



申し込みはこちら



その中でも重要なのは


・怒りとの付き合い方

・自分の気持ちを正しく伝える

・ラブキーワード


この3つです。




3本柱の中でも、特に今回のセミナーで「イライラしてしまうこと」を取り上げる理由。



それは女性の皆さまが、いかに生活の中で、ご自分の「イライラ」や

ダンナ様の「イライラ」に困っているかを、実際に体験修復したこの私が、

一番よく分かっているからです。



そして何よりもこの私が、夫と出会ってから27年たちますが、

彼から愛されドキドキ、私も彼を「大好き!」と胸を張って言える事実を

「結婚してしばらくしたら、愛はなくなる」

あきらめてしまっているあなたに、お伝えしたいのです。


そしてその事は夫婦のみならず、子どもの成長にも

大きな影響を与えることは間違いありません。



「いつもケンカばかりしている夫婦が、ラブラブになっちゃう」セミナーは

こんな方に向いています。



少しでも、今の関係をなんとか良くしたい!


本当はダンナさんに愛されたい、愛したい!


いつもイライラしている自分を変えたい!


もっとラブラブになりたい!


出会った頃のように、たまには二人でデートしたい!


怒らずに笑いながら話をしたい!


楽しく子育てをしたい!



申し込みはこちら




今すぐお申し込む方はコチラ







★ セミナー参加者の声 ★



綾瀬めぐみさん


何かとガマンしてしまう性格です。が、結局限界がきて最後は爆発するタイプです(笑)なので、ガマンせずにうまくコントロールできる方法が知りたくて受講しました。


ガマンせずに怒りをコントロールする方法がわかりました!パートナーはもちろん、友人や仕事仲間にも応用できちゃう驚きの内容でした!


パートナーとの関係に悩んでいる方、ケンカしたくないのにしてしまう方、イライラの原因を知りコントロールしたい方にぜひ聞いてもらいたい内容です。



細井ひろ子さん


旦那が片付けないコップや電気のつけっぱなしなど、日々目にするとムカついて、ついつい小言を言ってしまうことにイライラしていました。


自分の怒りの感情が本当は怒りじゃなくて、コントロールできるいうことは、目からウロコでした!


離婚までは考えてないけど、あまり夫婦の会話がない人や、夫婦関係の修復を諦めている人におすすめします。このセミナーを受けたら、きっとこれから楽しく老後まで暮らせると思います。


家族内だけでなく、社会人としても役に立つ感情のコントロール法なので学んで絶対に損はないと思いました。



勅使河原 祐子さん



今のところ、仲良くやっているので、たいして問題が無いと思っていたのが、問題点でした。
今日のセミナーに参加して、相手への伝え方に気をつけようと思いました。


自分の思い通りにいかない些細なことについて、相手の行動を変えるよう強制するような言い回しをするのではなく、私が正直な気持ちを伝えることが、相手への思いやりになるし、さらに円満になる大切なポイントだと気付きました。

森さんのセミナーに参加すると、もっともっと夫婦関係がよくなるヒントを手に入れることができます。

また、そのヒントは森さん自身が乗り越えてこられたエピソードと、勉強を重ねてこられたことで、しっかり裏付けがあるので、すんなりと頭の中に入ってきました。


また森さんの明るく暖かいキャラクターで、会場内が笑いに包まれます。楽しみながら、学びたい方にオススメです!


Ⅰ.M.さん


ごく稀に、夫にイラッとしてしまうときがありました。 結婚して最初の2年ほどは、何かとイライラしてしまっていましたが、その原因が自分であることに気づいてから、意識的に自分を変え、今のしあわせが築けました。


それでも、森さんの「怒りの奥にある本当の感情に気づいてあげて」の言葉にハッとさせられ、もっともっと素直に自分の気持ちを伝えていこう、と思えました。 壮絶な体験があったとは思えないほどチャーミングな森さん。


ご自身の最近のプチイラっな出来事を例に挙げていただき、ここまで自分を素直に出していいんだ!と、自分に置き換えられたことで、その日のうちに即実践!おかげで、家族のハッピー度がより一層アップしました!!


T.K.さん


結婚して20年、些細なことですぐ険悪になる毎日。会話がなけれは穏やか、というのでは家庭がハッピーとは言えない。私が変われば相手も変わると思いつつ、どうしたらいいかわからない、ヒントが欲しいと思っていました。


相手が望んでいることを考える必要がある。それから、正直な気持ちを伝えるって意外なことにすごく難しいということを知りました。簡単だと思っていたので。


身近な人との関係をよくするためのヒントがちりばめられていて、しかも楽しいです。夫婦関係が楽しくない人、でも楽しくしたい人にぜひオススメです。



T.U.さん


夫はただの同居人という感じです。昔は夜遅く帰ってきても晩酌のつまみ作ることなど世話をすることは苦では無かったけど、今は自分のことは自分でやって欲しいと思ってしまう。何か言っても返ってくる答えが想像できるので不満があってもいわなくなりました。新鮮な会話もなく、子供が大きくなって巣立っていき、2人きりになったらどうしよう…、と思っています。

コミュニケーションは意識して取らなければいけないということ。どうせダンナは何を言っても変わらないと思うのでなく、相手の立場を考えたメッセージは発信するよう努力することが大切だと分かりました。


森洋子さんの山あり谷ありの夫婦生活の経験談を聞きながら、楽しくコミュニケーションについて学ぶことができます。また、他の参加者の方々とのワークによって新たに発見があったり、大切なことの再確認ができたりと自分に向き合うこともできました。

自己主張が強く、相手を自分の思い通りにしたいと思っている人にいいと思います。短気な人は特に(笑)
夫婦間だけでなく、職場のコミュニケーションでも使えると思います。 



N・Mさん


「アラフォー世代のパートナーシップの専門家」の森洋子さんによるセミナーですが、すべての人間関係に応用できる有意義な内容でした。


パートナーシップ、家族関係にイライラを抱え、それをどうにかしたいと、思う人には満足・納得感が高い内容と思います。


夫婦・家族感に感情のわだかまりやコミュニケーションのすれ違いがある方には解決のヒントが必ず得られる内容だと思います!


そして彼女のキャラで元気になって帰れること間違いなしです!




★ セミナー詳細 ★


開催日時


7月10日(日)




5月21日(土) 満席終了

5月25日(水) 満席終了

5月28日(土) 満席終了

6月11日(土)  満席終了

6月18日(土)  満席御礼




10:15 開場

10:30 スタート

13:00 終了予定



場所


東京都 渋谷駅近く

※お申込の方に、直接詳細をご連絡いたします。


 

定員


各日程10名限定



特典


セミナー参加の方々に限り、90分の2万円の個別相談「マリッジ・ルネッサンス個別相談」を無料で実施いたします。


※こちらはオプションになります。

※本気で結婚生活を良くしたい!という方を最優先いたしますのでご了承ください。



受講料


5,400円(税込み)





申し込みはこちら


では、セミナーでお会いできることを楽しみにしていますドキドキ


サボってると、愛されないよ!