■細く遠い男と、広く近い女 | 幸せな人生へと繋がる結婚の仕方

幸せな人生へと繋がる結婚の仕方

2013年NHKドラマ『ご縁ハンター』にて、寺脇康文さん演ずる「婚活マスター“結”」のモデル・監修を行ったリアル婚活マスターが教える、幸せな人生へと繋がる結婚の仕方

細く遠い男とは?

男は右脳と左脳を繋いでる脳梁が細くて長いんです。

だから一直線に遠くを見る考え方をする傾向がある。

 

だから道筋を立てた正論の通じない女を意味不明と思う。

俺間違ったこと言ってないよね!とか、何で機嫌悪いんだよ!とか

 

広く近い女とは?

女は右脳と左脳を繋いでる脳梁が太くて短いのです。

だから近場を視野広く見る考え方をする傾向がある。

 

だから単一的に遠くばかり見てる男に呆れる!

今の私を見て!とか、今ここの不安を解消してほしいとか…

 

 

全然土俵が違うんだよね・・・

知ってれば、男と女のケンカの7割はなくなると思うんだ!

 

婚活も同じ、知っているか知らないかで、結果は大きく変わる!

今までにない結婚相談所

体験講座説明会はコチラ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/90c47a23514812