婚活サロン  MARRIAGE  BOND ですウインクピンクハート

数ある中から、私のブログを
ご覧いただきまして有難うございます‼️



先日、相談所のお仲間と情報交換していましたら
失敗していた事に改めて気付き
色々と思い出しましたえー


かつて私も、今でもある 大手の相談所に2年程
入会しておりました。



20代の頃 結婚話はあったのですが
親に反対されまして大きなダメージを受けます。
そこから辛い日々が続きましたチーン
会う知人の女性達から
『何で結婚しないの?』と聞かれ返事するのが
嫌になったりもしました真顔


それなりに恋愛もしてきたのですが
ある年齢を境に出会いが
パッタリと目に見えてなくなったのです💦
これは大変だ、焦りと不安な気持ちでしたが
『とりあえず相談所に入ってみよう!』と
相談所に入会しました。


とてもお高い金額を支払いました。
その頃は 私と相性の会う方のお写真を
月一度位 事務所に見に行く形でした。
プラス、パーティに参加する事でした。


当相談所では東証1部上場 日本結婚相談所連盟
IBJ 会員約58,000人の中から
ご自身のスマホやパソコンで
空いた時間にお相手を見れるのです。
本当に良くなり、煩わしさから開放されますね。


第1の失敗
まず自分の写真はスナップ写真を掲載。
それも
黒い胸元までつまったコートを着た笑顔の写真
洋服は黒だし、絶対ダメな写真ですね。
私の担当は女性でしたが
写真館できちんと可愛らしいワンピースで
撮った方がいい・・なんてアドバイスありません。
そのほうが良いなら言ってくれれば・・と
思いますよね。


第2の失敗
入会していた2年の間に
お見合いは3回しかしておりません
それもお申込みも数回しただけ。
担当女性からもっとお申込みをした方がいい・・とか
お見合いをもっとした方がいい・・とかの
お尻を叩いてくれたアドバイスもなかったです。


第3の失敗
お見合いの時もパンツstyleで行きましたポーン
色は柔らかめですが皮のジャケットも着用。
パンツも攻めの洋服も駄目ですよね。


スカートはいて👠はいて、女性らしくして
お見合いに行ったほうが良いのに・・・。
担当女性から、お見合い前に洋服のアドバイスも
ありませんから、ほったらがし状態ですニヒヒ
思うと高価格なのに腹立たしくも思います。


初回のお見合いは、次の段階の交際に
繋がるかどうかの
大切な大切なオーディションのようなもの。
お洋服も発言も仕草も
お相手に見られています❗️
お洋服は、女性は柔らかい感じで
男性は爽やかな感じのstyleが良いと思います❣️


第4の失敗
お見合いのルールは入会時に
説明されたかもしれませんが忘れますよね。
お見合い前に担当女性から注意点のアドバイスも
特になかったように思います。
お見合いの時に
離婚の理由をしっかり伺ってしまったので
今は失礼だったかなと反省いたしました。

でも辛い時期を乗り越え
今の主人と結婚いたしました💒

私の失敗談が
少しでも皆さんの参考になれば、と思います。
そしてこのような私の経験が
会員様との間でいかしていけたら、と思ってます流れ星


個人が経営している相談所の方が
婚活に向かって一緒に
寄り添っていただけると思いますニコニコ星




⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎

会員様に寄り添った相談所を目指しております。
恋愛経験は少ないけれど、誠実な男性を
素敵にサポートさせていただきたいと思いますハート
nice guy婚活宣言•選ばれる男性へ流れ星 完全予約制

赤薔薇 無料相談受付中  ご連絡くださいね 赤薔薇
東証1部上場企業  日本結婚相談所連盟
IBJ正規加盟店 
全国1400加盟相談所のネットワークがあります。

会員約58,000名から便利にネット検索❣️

MARRIAGE  BOND コスモスマリッジボンド
婚活アドバイザー  成田けいこ
             090-1052-2088

⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎