婚活サロン マリッジボンド です龍ブルーハーツ

ブログをご覧いただきまして有難うございますニコニコ


今日は ストロベリームーンが見れる日。

見ると願い事が叶うそうです❗️



『  銀座オーラム   』

フレンチの技を生かした新感覚イタリアンナイフとフォーク

香り高いトリフづくしのコースです赤ワイン白ワイン



週末のせいか    お店の作りのせいか

ほとんど 周りは合コンのお席ばかりうずまき

同じ会社の部署違い?、ちょっと年齢層高め、

30代合コンなどと5組程ありました。



男性はほとんどスーツで良いのですが、

女性の洋服は 白 黒 紺色が多いこと‼️



夜でお店の中も やや薄暗いからこそ

白、淡いパステルカラー系や綺麗な色味のトップス

を着ていただきたいです流れ星



チークと口紅💄も 昼使用より 濃いめの口紅に

すればいいのになぁ・・・と思いました目 

ご交際のデートでも同じことが言えます。

合コンやデートは着席します・ということは

上半身を特に見られる訳ですから

トップスを綺麗な色にするといいのですチョキ


私も今日は淡いピンクのトップスです照れ
{C60FCB95-5CD1-487E-BB51-3E462AA3B4E6}

{DDA7B998-E199-41FC-ABC5-A09A3F939604}

{5D724244-5F5C-4A86-9E69-5574340CC906}