婚活サロン  マリッジボンドですお願いラブラブ



明治座で  南総里見八犬伝知人と観に行きました!!


中村鴈治郎さん、片岡愛之助さん、

私の好きな中村隼人さん、三田寛子さんのご子息の

中村福之助さん、中村橋之助さん達

中村種之助さん他が出演していますニコニコ

三田寛子さんと藤原紀香さんを見かけましたよキラキラ


イヤホンで、説明を聞きながら観ました。

目が悪いので、双眼鏡は欠かせませんグラサン



16時開演で、途中休憩二回あり21時30分過ぎ

までかかったので、普通の演目より長めでした😊

定番の テーブル予約してお弁当を頂きましたが、

30分で食べるので 忙しいですえー?

デート👩‍❤️‍👩に、歌舞伎もいいのでは⁉️
{0AFCDED6-44C3-4C02-B6DC-CA9BE8C11C8A}