結婚相談所 マリッジボンドですとびだすうさぎ2カナヘイきらきら


ある職場での20代女性と女性(30代後半)の
おはなし黄色い花
この職場とは女性をキレイにするお仕事。


先輩女性はお化粧もファッションも全く気を
使わない女性で、その先輩女性が
『彼氏がずっといない…』と言ったので

思わず20代女性が『お化粧もして、可愛い
洋服を着てみたらどうですか⁉』と。


先輩女性は 『いいの、ありのままの私を
好きになってくれる人がいいの❗』と。


この20代女性のファッションは いつもは
クール系の洋服でしたが、
たまに合コンする中で やっぱり可愛い洋服や、ふんわりした洋服がいいんだと思った…ので今後は変えようと思ったそうです。


ここで気になったのは

女性をキレイにするお仕事なのに
なぜお化粧口紅と洋服に気を使わなの?…と。


20代女性がナイスグッなアドバイスをくれたのに…残念ながら聞きいれてもらえない事。

逆に20代女性は合コンする中から、ご自分を客観視できて良かったですよね❇



そして婚活には、

他人の意見を聞きいれる柔軟さと行動力、
自分を客観視する事が大事だと思うんです。
それを早く気づいてほしいのです大泣きうさぎ

世の中 自分プロデュースが上手い人って
いますよね。そういうは人は、自分についてどうしたらいいか…いつも考えられてると
思います。

人生一回ですから、
柔軟に前向きな方が得だと思いますつながるうさぎカナヘイ花