金曜日はゴルフ女子部4人でおコンパ。
結論から言うと、普通に楽しかったのですが、
男女ともにさほど興味がわく事もなかったようで
これといった収穫もなく終了。


飲み放題だったおかげで、飲めるお酒に制限があり、
22時の1次回会終了時の時点で、わたしたちTHEシラフ顔23




女子幹事のペコちゃんは
男幹事の38歳のやたら渋い岩城さん
2次回ど~するというようなお話しを
お店を出た所で話しています。




しかし、そこでのグダグダ感が
離れていたわたしたち女子にも伝わってしまい
女子3人は「マック行ってかえりた~い」となっておりました。






すると陽気なモンローは突然
「ちょっとぉ~びっくり!!ペコちゃんが知らないおじさんとしゃべってるんだけどびっくり!!びっくり!!










ぺこちゃんがお話ししているのは
どっからどう見ても男幹事の岩城さん・・・フフフ
モンローのずっと隣に座っていた岩城さんガクリ








「岩城さんじゃん。ずっとモンローの隣にすわってた岩城さんだよ…・・・フフフ







「うっそぉ~!!あれ、岩城さん!?
なにっ、あれ、ただのおっさんじゃんハハハ






「散々渋くてダンディですねWハートとか持ち上げておいて、怖いわモンロー!!





「いやっ、あたし真剣にびっくりしてるんだけどっ冷
お店の中は間接照明だったからわからなかったけど、
蛍光灯の下で見たら、
あれ酷いね
ハハハ






「てか、それわたしたちにも言える事だって…ハハハ





だねぇ~ハハハ
あたしたちもバレる前に撤収~。マックいこう。マックダッシュ







<今日の捜査報告>
蛍光灯に群がって良いのはカブト虫と20代まで。








にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ
にほんブログ村