あっさり口をわる口の軽い婚活刑事サクさんです顔23

(第一章はこちら→



さて、決戦の金曜日。いつものごとくモンローは遅刻。
4人で先にメニューを眺めながら当たり障りない会話に。



モンロー到着で事が一気に動き出す


(モンロー)
「ちょっとぉ~Wハート、この前の合宿どぉ~だったのぉ~キラキラ
ステキなハプニングとかないのぉ~Wハート







$アラフォー女の結婚するために恋を捜します





隣に座っていたデカ長と目が合うサクさん


(さくら)
「あ~、なんかすっごい寒くてスコアがのびなくってさぁ~。
やっぱ冬のゴルフは厳しいねマフラー




「あっ、そうなんだぁ~。
じゃぁ、みんなは今回合宿に参加した中でだったら誰と間違い起こしたいのぉ~Wハート
わたしぃ~、石川くん(←すみれちゃんがいちゃついた男子)Wハート
ねぇ、ねぇさくらは誰がいいWハート






$アラフォー女の結婚するために恋を捜します-仕事人




やっぱり想像通りモンローとばしまくり…なく




「全員無理…・・・フフ




「えぇ~、じゃあすみれちゃんはぁ~、誰がいいのかなぁ~Wハート






(すみれ)
「えっ…。うん…。あっ、そういえばさくらちゃんは
合宿の時の事聞いたはてなマーク






$アラフォー女の結婚するために恋を捜します






「えっ!!なになに!!超楽しげぇ~Wハート何があったの」





わたしが返事する前に
前のめりで食いつくモンロー…
ガクリ





しかし、ここでは口の固いサクさん。
モンローの前のめりは想定の範囲内。さくっと無視して
「えっ何のこと!?意味わかんない…・・・フフ



「あっ、そうなんだ…。えっとぉ~、どうしよっかなぁ~もじ・・




もったいつけるすみれちゃん





「えぇ~、ちょっと何ビックリマーク何なのぉ~Wハート超気になる。
ちょっとぉ~、人前でできないような恥ずかしい事とかしちゃったのかなぁ~Wハート








モンローある意味ご名答
すみれちゃんは通常人前でできないような事を、
逆に人前でしちゃいましたっ
顔23
















$アラフォー女の結婚するために恋を捜します-まさき






モンローが誰よりも恥ずかしい事しまくってるじゃん。
それ以上の人なんていないからうぉーっ!






ずっと無言を貫いていたデカ長まこちゃんの厳しいつっこみ





デカ長の厳しいつっこみでで話がそれ、
すみれちゃんの勝手な自白が阻止された今日この頃











その後もすきあらば
「わたしもぉ~、この前の合宿でよっちゃってぇ~」

(ガンガン、カクテルを頼みながら)
「この前の合宿で酔っちゃったから、
もうお酒やめようと思ってたけどぉ~、女の子同士だから今日はいいかなと思ってぇ」


「お酒の勢いわたしもいけたらなぁ~。はぁ…ダッシュ






すきあらば何か言おうとするすみれちゃん

それに毎回のっかろうとするモンロー

そしてことごとく会話の腰を折るデカ長まこちゃん






「モンローなんて毎回記憶ないじゃんうぉーっ!


「あっ、そうだったぁ~Wハート






そして、まこちゃんの厳しいつっこみの後は
「あっ、そういえばぁ~Wハート
この前ぇ~Wハート

と呑気に自分の話をしまくる陽気なモンロー










婚活刑事の前では勝手な自白は御法度だようぉーっ!







にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ
にほんブログ村