使ってみたい魔法は? ブログネタ:使ってみたい魔法は? 参加中
本文はここから




今日は、デザイナーくんと、電車で1時間以上かけて打ち合わせに。
マジ遠いよ…




二人で、
「面倒くせぇ~」と言いながら電車に乗っていると、
女子大生らしき4人組がわたしたちの目の前に座った。






二人でコソコソ、

「ねぇ~え、あの4人全員がデザイナーくんの事を好きだったら誰の事選ぶべーっだ!



「そっスねぇ~、ボーダーの子っスかねぇ~にひひ




適当な事を言って暇をつぶしていると、
彼のお気に入りのボーダー女子が、おもむろにバッグから
だし巻き卵を取り出し、
無言で食べはじめた










( ̄□ ̄;)!!










周りのお友達女子は
「いきなり、だし巻き卵ってうける~アップ








内輪では爆笑なようですが、わたしたちはドン引きガーン









「ちょっと~、デザイナーくんのお気に入りがだし巻き卵たべてるよ…ガーン



「絶対にあれはなしっスよダウン




「ねぇ、あのカワイイ食べ方逆にイラつかないドクロ





「そうなんスよパンチ!アイツ天然ぶってるのがマジうざいっス。
もうアイツ、絶対になしっス!!








ぱっと見、形状はヤマザキのチーズ蒸しパンのようだったし、
確かに彼女のお顔はカワイかったけど、
電車で「だし巻き卵」は絶対に許されないと知った今日この頃。












「ねぇ~、あれが、広末だったらどう思う」




一緒に卵食べますね






広末ならば、何をしても良いようです。

わたしは魔法が使えたら広末になりたいドクロ





にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ
にほんブログ村