今日は良いお天気でしたね。
お外での撮影だったのでもう焼けてしまいしたガーン

悠長に日傘とかさしていたのですが、そんな立場でもないし…ダウン
日焼けがお肌の老化の大敵なんて100も承知なんですけどねっチョキ






半年程前、お外での撮影の時に
仲良しのカメラマンさんが冗談で私の写真をとりました。


結構近い写真だったんですけど、
いやぁ~、プロが取るとやっぱり光の捉え方が違うから
わたしも綺麗に見えるねラブラブ



なんて感想を言いたかったのですが、
実際はあごがはずれそうなくらいびっくり!!





率直な感想は…

肌きたなっつ!!!





普段、お部屋の中でしか自分の顔を見てなかったから気づかなかった…爆弾





何よりも気になったのが法令線ガーン






あせって早速、人生初のヒアルロン酸注射しちゃいましたべーっだ!
こういう行動力だけはなぜか人一倍。



ネットで見ると、ヒアルロン酸注射が痛いなんて書いてないけど、
びっくりするぐらい痛いよ!!



後から知ったのが
「すきま(たるみ)が少ないと無理やりヒアルロン酸が入るから痛い」




あんだけ痛かったって事は、わたしには、まだ、必要なかったって事だったのかなぁ~ダウン
ははははドクロ







しかも、あんなに痛い思いしたのに誰も気づいてれない!!
仕方ないから、自分で張り切って言ってみるも…

皆様の感想は「違いがわかんない」



ガーンガーンガーン



ヒアルロン酸の量が少なかったのかなぁあせる


それとも先生が下手だったのかなぁダウン





ヒアルロン酸注射の寿命は半年。
誰にも気づかれないの上に、あの痛みに耐えて
注射する必要があるのかと思う今日この頃






今日、お外で自分の顔を見てみようと思っていたけど、勇気がなくて見れなかったダウン





何よりあの痛みはもう嫌だ!!
しばらくは、ヒアルロン酸はなしの方向でグッド!



にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ
にほんブログ村