今季は、厚手の靴下が気になり


色違いで揃えました!! ↓


* * SLICE OF LIFE * *


一番上に乗っかってる薄いベージュのは、ニーハイソックス☆


以外は、ふくらはぎ丈くらいのフツーの靴下♪


これどれも、すごく柔らかでふんわりしてて締め付け感がないんです。


かといって、ゆるゆるダルダルってこともないんです。(わかってもらえるかな~)


理想的でしょ?(°∀°)b


全て FLO●ENT で購入。


どこの洋服屋にもこの手のちょうどいいふんわり感の靴下がないです。


ほかのところのは、妙に締め付ける感じのものが多くて


あまりかわいくないのです(^o^;)







9月中は、ショートブーツやブーティに素足+この靴下でしたが


これからはそれではだいぶキツいのでタイツに重ねて履こうと思います。(←店員さんの提案)


えっ!?でも…どの色をどの色のタイツに?


アハッ(;´▽`A``







とにかく、スリ切れるまで履いだるど―――(*゜▽゜ノノ゛☆



ペタしてね 読者登録してね