今回は、親友C嬢とのおデートで立ち寄った FLO●ENT で買ったものを…


関連記事はコチラ → 







以前 FLO●ENT slope でチラリと見かけたワンピと


レッグウォーマーを目的に行ったのですが


お目当てのワンピは試着してみたところ…想像してた感じと違い、似合わず → ×






レッグウォーマーを試着してみると、うん、これはなかなかお似合いみたい(←自分で言うな!?)


黒とモカで悩み…


店員さんが「お客様の雰囲気とか、髪の色に、モカの方が合いそうですね~」とおっしゃるので


そう?そう言うなら(´0ノ`*)…と言うことで ↓ モカを購入


* * SLICE OF LIFE * *


レッグウォーマーですが、アームウォーマーとしても使えます。(←店員さんの提案)

(一度脚に使ったものを腕に使うのはなんとなくイヤだから、私はアームウォーマーとしては使わないと思うけど)

このレッグウォーマーは長さが 80㌢ くらい


なので、ひざあたりとか?その上までとか?


伸ばして装着しても、かわいいです♪(←店員さんの提案その2)


だそうなので、そのように使用しようかと思います♡





あ、あの~


ところでね?ちょっとココでこの記事を読んでてる下さってる皆々様方に


ご意見を頂戴したいと思うのですが


レッグウォーマーってどのくらいの頻度でクリーニングに出せばいいんですかね?


靴下とかタイツは1回で洗うじゃない?


でも、ジーンズとかのズボンの類って1回着用くらいでは洗濯しないよね?


最低でも2回くらい着用後?(←ごめんなさいm(__)m汚いと言われようと私はそのくらいの頻度なんだけど…


レッグウォーマーは、足の裏にも接地してないし、オマタ部分にも接地してないから


着用してもあんまり汚れた感じ、しないよね?


ま、レッグウォーマーってなんなら手袋の足バージョンみたいな?


そう考えると、手袋は1シーズンに1回か2回くらいしかクリーニング出さないよね?

(もしや、みんなはもっと出してる?)


レッグウォーマーもそんな感じでいいのかしら?


でも、足下にある分、地面に近くて埃を巻き込んでるよね?手袋より確実に…


ってことは、その分を考慮して倍くらいのクリーニング回数でよいかしら?


何かご意見をお持ちの方、どしどし書き込みよろしくお願いしますm(__)m







はい、次は ↓ ウールのショーパン


* * SLICE OF LIFE * *


今回はベージュを買いました。


レッグウォーマーを試着してたら、店員さんが「コレとか似合いそうですよ?」って持ってきてくれた。

(このショーパン、C嬢も勧められてたんだよね( ´艸`))


しかし…


私:「前にコレのネイビーを買ったんです。(まだ穿いてないけど…)


店員さん:「あ~、そうだったんですか…」


私がネイビーを買ったときは、このベージュがなく…


今回初めてベージュを目にしました。


色目がかわいいんだよね~、ほんわりした感じで…


グレーのタイツによく合うし~


でも、まったく同じ形のネイビー持ってるしな~、と頭ん中ぐ~るぐる


悩みに悩んで…結局、購入しちゃったワケです。


ちなみに ↓


* * SLICE OF LIFE * *


ほらね?ネイビーももってます(^▽^;)





さらに店員さんがこのショーパンに合うニットカーディガンも持ってきてくれたけど


それは買いませんでした、とってもとっても欲しいけど…


来月行った時にまだあったら、買おうかどうか、また検討しましょう!!

(Cちゃん、今月は絶対に買わないから、見張っててね!!私のことを。←どうやってだよ!?)







まず、次回 FLO●ENT で買うものは、タイツ!!


その価格6,000円!!


この価格正直とっても悩んじゃいます。


タイツって消耗品だし…


でもかわいいタイツって、そのくらいの価格がフツーだし。


どうしましょう。


あなたなら買いますか?買いませんか?


ってか誰かプレゼントしてくんないかな~(戯けたコトをぬかすな!?)



ペタしてね 読者登録してね