長いことご無沙汰しておりましたが、皆さんにおかれましては、お変わりなかったでしょうか?

さて、
あれこれと時間がかかってしまいましたが、このたび、知人の協力を得て、これまでのブログの一部を纏めて、何とか電子書籍の形にして販売することができました!

大人の男女、特に、苦しい大人の恋に悩んでいる女性にこそ読んでほしいと思っています。
普通の書籍よりも低料金で販売しているので、ご関心のある方々は、是非ご利用ください。

購入は、下記からお願いします。
丸木戸世之介さんのページ

また、ほんの少しですが、無料サンプルもアップしてありますので、ご参考にされて下さい。

では、どうぞよろしくお願いします。
足かけ5年ほど一般公開のブログを続けて来ましたが、昨年からミクシィのほうでもブログを開始することとなり、今年からそちらのほうに一本化してブログを細々と続けていこうと思うようになりました。
ミクシィのほうが飽きるまで(ないしは、退会処分となるまで(^^;)、ここには戻って来ないのではないかと思います。

既にミクシィに登録している方がいたら、そちらでお目にかかることがあるかも知れません。
また、まだ未登録で、俺の日記に万が一関心がある方は、メールにてその旨の連絡をしてきて下さい。女性に限り(笑)、可能な限り御招待するようにします。

では、またいつか、どこかでお会いできる日を楽しみにしております。
人生の後半戦にさしかかり、妻に与えた打撃を考え、俺自身が女を諦め、長い孤独な旅を始めよう。

これから始まる旅が、禁欲的なものになるのか
退廃的なものになるのか
それとも、新たな展開となるのか

それは誰にも分からない。
ただ、確実なのは、これまでと違う一歩が始まるということ
きっと違うと決意している俺がいるということ
FC2のブログとは、トラックバックの相性が良くないのか、何故かうまくいかないので、少しテストをしてみることにした。