2/15 | MQEのブログ

2/15

カルテット面白かったな〜。

いきなり宮藤さん出てきてよしっ的な笑
 
カルテットの影響で急にこのみかんゼリー食べてハマってます。
ゼリーあんまり好きじゃなかったんですけど食べて見たらびっくり。
食わず嫌いは直したほうがいいですね本当に。
何種類か出てますが全部美味い!!
画像があったので単純にこれあげてますがw
 
白雪姫殺人事件
フィススエレメント見ました。
白雪姫は今見直したら違って見えてすごい面白かった。
綾野剛、井上真央、菜々緒が好きなのでナイス。
 
酒抜こうと思ってたら雷矢ヤスオに呼び出されて深酒。
本気でいい男だな〜。酒が楽しい!
 
みーちゃんサンキュー!!
 
今週土曜日は青山ファイでDJです。
行方知レズのギターの池田のバースデーバッシュ。
飲みにきてください!!
 
バースデーといえば新曲のあの感じ。
今チバさんと飲んでても本当に素でもあんな感じなんだよね。
そのまんまな新曲にキュンとします。
早く聴きたいですね。
 
 
今日も頑張っていきましょう。