• 08 Apr
    • わたしの前世診断の結果は...

        marponnさんの前世は...     あなたの前世...どこで何してた? 前世診断をやってみる          ...なわけないわぁww('ェ')

      11
      2
      テーマ:
  • 10 Jan
  • 16 Nov
    • こつこつ・・・ねこちぐら

      久しぶりの我が家の事♪なんとか完成しました ねこちぐら!もどき?w 製作期間約1か月!!! TVを見ながらだらだらとw 製作途中では いくら現場監督が 厳しく! うに監督は ただただ出来上がりを 生ぬる~く見つめていただきました いくら監督の素材チェックが激しく 紐を触る音を どこからか聞きつけては 飛びつく!そして 潜る! 乗っかる! 噛む!びしょびしょ・・・そう、ここですでに ボロボロです('ェ';)と、毎日戦いを経て やっとこ1か月・・・・できたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ♪ 通常 猫ちぐらは 天井があると思われますが我が家の うに いくら さんは少々BIGBODYな為入口の予定の場所よりも 上部から飛び込むので天井は作らなくていいや 早速うに君 横から上からかなり大きめに作ったはずなんだけどなぁ ピッタリで 良かった。(゚うェ´。)゚。 

      24
      2
      テーマ:
  • 12 Nov
    • ”あなたの一言で、死ぬ猫が増える。”

       年頃の娘を持つ親の一人としてSNSに写真を気軽に載せることについて話したことはあった  今年の夏頃 捨て猫の里親探しとして pic付の投稿が!幸い全匹希望者の元へ 貰われていきましたがここまでちゃんと考えて UPしていたのか?と思うと考えてはなかったのではないでしょうかただただ その子は 子猫達が可愛くて 可哀想で載せたと思う  この記事を見てリプして そこからまた次々と拡散されて・・・今回はいい方向に向いたが 逆を考えたら恐ろしい   人に慣れた子達は すぐにターゲットになってしまう事 UPする前に もう一度確認!  

      4
      1
      テーマ:
  • 24 Oct
  • 23 Sep
  • 21 Sep
  • 19 Sep
    • こつこつ・・・ねこちぐら

      先週 木曜日から 作り始めた 『 ねこちぐら 』元々は 紙籠?を作ろうと ぐぐっていたはずが・・・我が家のにゃんずが 入ったら 可愛いだろなぁ~てことで こつこつ始めましたw まずは材料を買いに・・・はて('ェ') 藁はどちらで買えば?まだ田んぼの稲は青々していますよね?てことで、ヒントを探しに 100均へ~w そして 1日目の出来上がりが こちら↓ ちっちゃww完成するのかしら?w そして またも こつこつ・・・本日までの 出来上がりがこちら↓PCの大きさで 比較してみました♪飽きずに こつこつ がんばりましょ  正直 こんなに大変だとは思いませんでした><;いぁ 簡単なんですよ?ただ 我が家の ぼっちゃん達が少々大き目サイズな為余裕を見て 大き目に作っているからなのです^^;なかなか ちぐらになっていかなーいwこれを 藁で本格的に作ってるんですから売っている物が あんなに高価ってことに納得したここ2~3日でした。。。_| ̄|○こんななってくれたら いいなぁ~ 

      9
      テーマ:
  • 12 Sep
  • 24 Aug
  • 22 Aug
    • ”センター収容猫”

      私が幼い頃は捨て犬や保護犬を 家族にしていた我が家  なのに捨て猫や保護猫を 家族に と考えたこともなかった数年前まで・・・ 友人Yの 一言で 譲渡会に通い  今 保護猫だった うに と いくら との生活は とても幸せです♪ 私のように 知らなかった方が一人でも減りますように (o_ _)o))

      2
      テーマ:
  • 17 Aug
  • 18 Jul
  • 24 Jun
    • ”知らない。で済むか、ボケ!”

      いつも読み逃げさせていただいているブロガーさんの記事です 私の家にも運良く保護された兄弟猫様がいます それまでは 保護団体の事も知らず ペットショップで買うものと思っていた一人でもあります。 本当に恥ずかしいです。 1人でも多くの人に知ってもらい 1匹でも多くの 犬猫さん達に幸せになってほしくリブログさせていただきますm(_ _"m)

      2
      テーマ:
  • 06 May
    • *゜*・♦♫♦。こまるのお弁当・*゜*・。 .♦♫♦♫.。 + うに

      5月6日 (金) 曇り 我が家のGWはやっと終わりました><。 今年は ほぼカレンダー通り! 連休合間の日は 学食にしてもらって♪ 連休前のお弁当少々UPします 4月25日 (月)  * おにぎり 中身は忘れました('◇')ゞ  * にんじんとシーチキンのしりしり  * ほうれん草とウインナーの     マスタード炒め  * 鳥ハムのピカタ  * ゆで卵  * プチトマト 4月26日 (火)  * おにぎり  * ハンバーグ  * 甘い卵焼き  * にんじんのしりしり  * マヨブロッコリー  * プチトマト            うに  最近のお気に入りの箱で 一休み♪ ほっぺの もふっ! がたまりませんw

      9
      テーマ:
  • 24 Apr
    • *゜*・♦♫♦。こまるのお弁当・*゜*・。 .♦♫♦♫.。+うにいくら

      4月24日(日) 曇りのち晴れ 入学式から2週間・・・慣れた?のかな やっぱり授業中眠くなる こまるc;; 寝る時間を早めにしてとか試してみるが どうやら授業によってらしいw どこかの大学の先生の授業は スライドなど見ながら話しを聞くだけらしく 書き物がないと す~っといってしまうんだそうで・・・ 気合いの問題ですね( ゚Д゚) 3日分のお弁当~            メニュー  * おかか&鮭 おにぎり  * 卯の花  * 炒り卵  * 焼売  * マヨブロッコリー&トマト          メニュー   * 牛丼  * りんご                メニュー   * おかか&鮭 おにぎり  * エビフライ  * 筍のおかか煮  * 鳥そぼろ&ネギ入り卵焼き  * マカロニサラダ&プチトマト 今週は眠くならずに頑張れますように~           うにいくら  なぜか○○○引っ越し社の段ボールがお気に入りの2匹♪ 半分くらいめり込んでますが、それが良いのかな?  い 『ぐぅぅぅぅ・・・・』  う 『そろそろ良いでしょ?代わって~』 そして うにくんは代わってもらい この後しばしのお昼寝になりました♪ 他にもちゃんとしたベッドあるのになぁ・・・  

      7
      テーマ:
  • 19 Apr
    • *゜*・♦♫♦。こまるのお弁当・*゜*・。 .♦♫♦♫.。 + うに

      4月19日 (火) 晴れ 本日 学食堪能の為お弁当はなしでw 昨日UPし忘れたので本日UP♪ 高校とは違い 毎日メイクをする為に 朝は自力で起きるようになってくれた! こんな事なら高校もメイクOK!にしてほしかったww 毎日朝から何度も「起きてー!」に こっちも苛々 やっと解放されたけど いつまで続くのか・・・ 少々不安ではあるが このまま続く事を祈ります              本日のメニュー   * 鮭&おかかおにぎり  * まんまるコロッケ  * 甘い卵焼き  * ナスとピーマンのみそ炒め  * プチトマト        今日の うに  私が部屋に入る時 我先に!と部屋へ行き 『なでなでしても いいんだよ?』 てな感じで 待機w 抱っこは嫌だけど なでなで大好きなんだよね~ ごはん と なでなでは 最速の 『なぁ~ん♪』の うにくん でした💛

      4
      テーマ:
  • 14 Apr
    • *゜*・♦♫♦。こまるのお弁当・*゜*・。 .♦♫♦♫.。

      4月14日(木) 曇りのち晴れ 今日ーは暑い!一気に真夏です これじゃ体調崩すのも無理はないですね 話は変わり、今朝のこと・・・ 普段ちょびっとしか開けない引き出しがひとつ・・・ そこから なんと!!! 3枚のビール券がw 元々我が家では 晩酌はないので すっかり忘れてしまってたわけですが そのビール券 期限があり 2016年3月31日までなのでした>< 普段飲まないσ(o・ω・o)でも 無駄にするのは嫌だなぁー ちょっとショックを受けたスタートでした                本日のメニュー    * たくあんおにぎり×3    * ソース焼きそば    * 炒り豆腐    * ほうれん草の胡麻和え 2か月お弁当を作っていないだけで、隙間のおかずは今まで何入れてたっけ?とか・・・ ぼちぼち思い出しながら また新レシピ発掘しながらやって行こうと思います                    おまけ 2歳になった うに君&いくら君♪ 窓辺で仲良くお昼寝です

      6
      テーマ:
  • 13 Apr
    • *゜*・♦♫♦。こまるのお弁当・*゜*・。 .♦♫♦♫.。

      4月13日 (水)   曇り 今日は一日雨と予報で言ってたので 傘を持つように!と言ったのに しっかり忘れて置いてあります・・・ 返事だけは良い こまるc('ェ')         本日のメニュー   ・ かつおふぶき入りおにぎり×2   ・ アスパラ&にんじんの肉巻き   ・ アスパラ&チーズの肉巻き   ・ たらもサラダ   ・ マヨブロッコリー   ・ ゆで卵   ・ プチトマト 卵が不細工なのも気づかないでしょう            

      4
      テーマ:
AD

カレンダー

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

旧ランキング

このブログは旧ランキングに参加していません。

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。