熱海 藍花 | のんびりいこうぜ

のんびりいこうぜ

まぁさんと、嫁ちゃん(ゆきぴー)の日々の生活。

伊豆旅行の最中、熱海の藍花というカフェに寄りました。
photo:01



駅のすぐそば、お土産物店の喧騒の中にあるんだけど、店内はこんな感じで落ち着いてる。
photo:02



静岡産茶葉で作った、紅富貴という紅茶をいただきました。
photo:03


photo:04


ポイントは、写真右下のミルク。
ホカホカに温められて提供されてきました。
こういう細かい心遣いは大事ですな。

photo:05


嫁ちゃんは、コーヒーぜんざい。
下がコーヒーゼリーになってるんだけど、食べさせてもらったら、すっげー濃厚。
コーヒーをそのまま食べている感じ。
アイスにかかってるコーヒーシロップも、コーヒーの味がしっかりしていたよ。

良いお店でした。