どうもーナカツカサです。

先日は自分がやってるテクノパーティー
デトックスの香川うどんツアーでした。


パーティーメンバーは五人しかいないのですが、クラブお客さんから別パーティのDJまで、総勢23名でのツアー。

多いなー。


参加費集めたら逃げたくなるほどの金額でした笑


朝8時出発のまずは
photo:01

日の出製麺所。
ここはかなりこしがあります。早速土産をかいました。


次は
photo:02

がもう。
ここの麺はやらかいのですが、何よりダシがうまい!


お次は
photo:03

一福。

ここの名物はつけうどん。
湯だめといわれる、ざるうどんのあったかい版です。


最後は
photo:04

ちくせい。

自転車オヤジさんの神ショットです。

ここは間違いなく卵の天ぷらー!
美味すぎます。ちくわも神味です。


全部で四玉たべましたが、
中には八玉食べたつわものも。


12時間の旅を終え、打ち上げに2時までのんでました。


太りますねー



香川好きです

次は高知にカツオを食べに行きたいです。



パーティーは今週土曜日。
ゲストに電気グルーヴの石野卓球をお呼びしてのテクノサウンドです。
最近はカエラちゃんの曲作ってる人です。実はヨーロッパでは物凄い人気のdjです。

世界一のパーティー
LOVEパレードで、なんと400万人の前でプレイするようなひとです。

一緒にやるのは二回目!たのしみです。

気になる方はデトックスHPをみてみてくださいね♪(´ε` )


http://www.detox-kobe.com/


かしこ。



iPhoneからの投稿