着々と準備中… | MAROYAのブログ

着々と準備中…

オープニングフェアに向けて毎日ドタバタなMAROYAですが、どんなに疲れていてもワクワクドキドキ楽しいのは「新アイテムが入荷し、段ボールを開ける瞬間!!」

先日の大阪ツアーで新しい仕入れルートを確立したわけですが、早速デッカイ段ボール一杯のアイテムが入荷いたしました!
(本当は2個口発送だったのですが、なぜかもう1個が遅れています…)





先日のブログで書いた通り、ちょっと偏ったこだわりを捨ててみようということで、今回は約半分を私がこだわりのセレクトし、残り半分は卸問屋さんに「お任せアメリカンコースでっ!」って頼んでみました。


早くもう一つの段ボールも届かないかな~!!