昨日は今季初のいちごを買ってきました~(∩´∀`)∩

いちごもようやく値段が落ち着いてきましたね

風邪予防のためにもビタミン摂取をしないと!!


さて…('ω')お味見願います。うに様。

貴重ないちごでございますぞ。



いちご3
うむ。まかせよ


いちご
べちゃぐちゃ

(本当にこんな感じの音だったよ☆)


いちご2
これは…


良いお味でしたか?


いちご4
こっち(ヘタ)のほうがおいしいよ



(゚∀゚)

このあとヘタにがっついていました


遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキング参加中!帰るときにぽちお願いします

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

↑画像を押してくれると嬉しいです!