※超電S8話の内容のネタバレあり。


今回はかなり面白かった!
レールガン1期が終わった後から超電磁砲の原作を集め始めた自分にとっては
今回のアイテムの4人がいきいきと動いているところを見れることがかなりうれしい!
だいたい3年くらい待ってたことになるよね…
長かった…


結局、その分この回の感動が増すってわけよっ!

今回はフレンダちゃんメイン回でしたね。
$おかずやブログ
$おかずやブログ
$おかずやブログ
かわええw
やっぱこういうロリっ子にはぬいぐるみが似合うなー
いかも金髪だしかわいいわー

でも…そのうちフレ/ンダになっちゃうのかと思うとねーw
禁書原作読んでないから詳しくは知らないんですけどね

そして、超電原作にもあったあのシーンあるかなぁ、大丈夫かなぁと思ってたらちゃんとありましたね!
スカートから爆弾を取り出す時の1コマです!
$おかずやブログ



・・・わかりました?



そうです。パンチラきたああああああああああああああああああああ$おかずやブログ
ってことです。

タイツ越しだからこそわかるフレンダちゃんの柔らかそうなライン。
いい1コマですわ

結局、この1コマを見るだけのためにアニメ2期望んでたと言っても過言ではないわけよっ!




おかずやブログ
おかずやブログ
おかずやブログ
おかずやブログ
うわー
まじかわいい。

抱きしめたいこの可愛さ。
高校生だとはとても思えない。。
ほんとに高校生かと疑うレベルだわ


そして何気に気になったのがこのアイテムが依頼を受けているシーンで$おかずやブログ
この声の主がりえしょんだったこと!
りえしょんまじ声の幅ひろい( ゚Д゚)
初見じゃわからなかったわ


もう一つ声優のことで触れておくと
アイテムの声はイメージ通りでした
フレンダは甲高い声だと調子のってる感じ出ていいなぁと思ってたので真礼ちゃんどんぴしゃでした
絹旗は超電磁砲だとクールなキャラなので声が低くて正解だと思ってたのですが、
禁書原作だとかなりデレてる場面が多いらしくてそのイメージとは合わないという人もいるらしいですね~
でも、このクールなところからだんだんデレて行くのを見るのもなかなか…(*´Д`)



そして
とうとう麦野登場
$おかずやブログ
$おかずやブログ
ここのフレンダ♡ダ♡の発音がやべえっす…
ぞくぞくっときました

そして公開されてる9話10話のタイトルからするに
2話使って麦野戦やるらしいですね
これはかなり丁寧にやってくれるみたい!
期待するしかない!

楽しみだー
レベル5同士のガチバトルは麦野戦が初めてなんじゃないかな
やっぱトップ同士が戦うのって燃えるわ~
ワクワクしますね
はやく一週間たたないかな

 byおかずや