はじめまして(≧∇≦)b | 仲良しフラコギ☆ マロルナ&レオン

仲良しフラコギ☆ マロルナ&レオン

コーギー フラッフィーの兄妹 マロンとルナの日記。。
平成27年2月に家族が増えました~ レオンです

やっと……初投稿(^-^;)







マロルナと行って来ました~清里。



“清泉寮”



 







広~い♬  マロルナ放牧。







清泉寮と言えばソフトクリーム(´V`)♪

写真切れちゃったけどマロンは私のアイスを食べてます。



それからそれから近くの“萌木の村”へ。

ここはマロルナ初めて。私も山梨県人でありながらお初(汗)







メリーゴーランドカフェ★

後ろに写ってるメリーゴーランドは動きます。











人間さまもうまうま…マロルナもうまうま(*ゝω・*)ノ

ワンコ用シチューです。(ちょっと汚いけど‥必死なの~)

パパさんはビール飲みたいのグッと我慢(笑)











甲府はすでに30度を超す日々ですが、やはり清里は

盆地より涼しい~







DOGS PARKINGでマロルナ休憩中(´▽`)



しばらく皆でぼーっ…



また行きたくなる場所でした☆



読んでいただきありがとうございます(*´ω`pq゛