ウィキッド 10/02/19 | 京のブログ

京のブログ

観劇に関する感想や雑談を中心に書いています。
記事の内容と無関係で宣伝目的と思われるコメントは、こちらの判断で削除させていただきます。
記事の内容に関心もってくださった方のコメントは大歓迎です。

大阪公演、ようやく2度目です。
今週、新ネッサデビューということで、今日はどちらかなぁとキャストボードをみたら、フィエロが岡田くんでびっくりでした!

前回初めて北澤フィエロを観て、結構好きだったので、もうしばらく続いてくれても良かったのですが、新キャストにワクワクでした。

岡田くんといえば、マンマ・ミーアの大阪公演、千秋楽近くにスカイでいらっしゃったので、こちらも懐かしさでいっぱいでした。あれからもう3年なのですね~。

アンサンブルキャストも結構変わってましたし、みるところいっぱいでした。

岡田くんのフィエロもなかなか良かったですよ。外部だからか、必要以上に開口発声を意識してるかなぁと感じるところはありましたが、ナチュラルなフィエロには共感しやすかったです。
登場時のイケメン度はあまり高くなく今時の若者っぽいですが、どんどんかっこよく見えてきたから不思議でした。
ターザンシーンのぎこちなさには笑ってしまいましたが、シンバ役者と比べたら気の毒ですよね。
あと、銃の構え方は工夫の余地ありかもしれません。

他は・・・

・沼尾さんの弾けっぷりの進化にビックリ
・王ビンさん(花沢さん)が色白くてお肌が美しい
・賀山さんがお笑い芸人の〇〇さんに見えた
・孫田さんはホント美人だと思う
・三宅さんは相変わらず年齢不詳な若さ

久しぶりにみて、やっぱり楽しいなぁと感動しました。
またしばらく時間を置いて観に行きたいです♪
京のブログ-100220_1114~010001.jpg
キャンペーンのチャーム


京のブログ-100219_1817~010001.jpg