パイレートクイーン | 京のブログ

京のブログ

観劇に関する感想や雑談を中心に書いています。
記事の内容と無関係で宣伝目的と思われるコメントは、こちらの判断で削除させていただきます。
記事の内容に関心もってくださった方のコメントは大歓迎です。

観てきました。

梅芸の客席にあんなに空席があるのを初めてみました・・・

作品としては、ちょっと微妙かも。

アンサンブルに馴染みの方や懐かしい方がたくさんで楽しかったです♪

村瀬美音くん、ホント懐かしかったです。ファミミュ(たしかエルコス)の頃から目を引くダンサーさんで好きだったんですよ~。
かなりのご活躍でした。

谷本さんは谷本さんらしかったです(笑)

原慎一郎さんが痩せて別人でした~!

中村ゆりちゃんは相変わらず可愛かったです♪

中山さんの老け役、好きです(笑)

禅さんのこういう役、大好きです!

保坂さんも、とってもお似合いな役でステキでした。

もう1回観るので、こんなところで。