バルジャンの告白 | 京のブログ

京のブログ

観劇に関する感想や雑談を中心に書いています。
記事の内容と無関係で宣伝目的と思われるコメントは、こちらの判断で削除させていただきます。
記事の内容に関心もってくださった方のコメントは大歓迎です。

ソワレというか、夕方から夜にかけては、『One Night Twinkle Vol.3~小坂明子と仲間たち~』というライブに行ってきました。

『あなた』で有名な小坂明子さんがプロデュース、ゲストは石井一孝さん、シルビア・グラブさん、小西遼生くん。


夕方と夜、2部制でしたが、両方参加させていただきました。


詳細はまたいっぱい書きたいのですが、とりあえずタイトルのこと。


はい。石井一孝さんバルジャン&小西くんマリウスでの『バルジャンの告白』。

もう、貴重な体験でしたよ。

石井さんのバルジャンは、初レミゼのころにお目にかかっていて、大好きなバルジャンでしたから、こうして小西くんマリウスと一緒にお目にかかれるとは、感無量でした。

ぜひともバルジャンに復帰していただきたいです・・・!


このあと、シルビアエレン&石井クリスという、これまた熱いシーンがあってですね、もうテンションあがりすぎてたまらなかったです。


ほとんど需要ないよね、と思いつつ、書かずにいられなかったこの興奮!

なかなか寝付けそうにないけれど、とりあえずアップします。