レミゼ ファン感謝デーイベント! | 京のブログ

京のブログ

観劇に関する感想や雑談を中心に書いています。
記事の内容と無関係で宣伝目的と思われるコメントは、こちらの判断で削除させていただきます。
記事の内容に関心もってくださった方のコメントは大歓迎です。

24日マチソワ、25日ソワレとレミゼ観劇してきました。
元から入れていた予定の日に、2日ともファン感謝デーのイベントが決まってラッキーでした♪
今日25日は『みんなで歌おうABCカフェ』。
ビリーさんの指導、キャストは育くんマリウス、松原くんアンジョ、そしてソワレの男性アンサンブルキャスト。

マリウスの「君が今夜居合わせたら」から始まり、「レッド!」「ブラック!」を最後まで。
続いて、アンジョの「戦う者の~」を聞き、コンブパート、クールパート、そして全員のところを一緒に歌わせていただきました。

「レッド!」「ブラック!」の学生たちがハモるところは、客席も3パート練習しまして、そのお手本のために、学生たちがどのパート担当かもわかりました!
こういうのがうれしいですよね~♪
一番下の低音は、伊藤さん、藤田さん、上野さん、赤座さん。
真ん中が五大さん、菊地さん、港さん。
一番上が鎌田さん、丹宗さん、清水さん、中本さん、だったと思います。

お手本や練習で歌って下さるとき、軽くお芝居入りながらなのでとても面白くかつみごたえ聞き応えありました。
ビリーさんが「本番より良かったよ」なんておっしゃってましたが、育マリに関しては正直そう思いました。
それだけイベントのときの育くんが生き生きしててキラキラだったってことで。


思いっきり歌って気持ち良かったです♪
最終の新幹線の時間が気になったので、最後の挨拶のあたりで退席しちゃいましたが、ホントに楽しかったです~!