55ステップス | 京のブログ

京のブログ

観劇に関する感想や雑談を中心に書いています。
記事の内容と無関係で宣伝目的と思われるコメントは、こちらの判断で削除させていただきます。
記事の内容に関心もってくださった方のコメントは大歓迎です。

はい、昨日血迷ったあげく、突発してしまいました。
先週の初日とキャストは変わらずで、大変幸せな時間でした♪
李さんの笑顔と歌声に癒されました(*^o^*)
そして毎回書いてるけど、ヴァリエーションズが観られて本当に良かった。
さらにI Got Rhythmでどうしようもなく盛り上がってしまいます。
今日は杏奈さんと握手できました♪
どうやら男性シンガーは握手は2階席担当のようで、李さんと握手したいけど、できるかどうかわからない握手のために2階っていうのもなぁ。
とはいえ、S&D3のときは3回に1回は2階から観ていたので(ダンサーがかぶらずに綺麗にみえるから)、一度二階席にも行ってみようかなぁ~。