** Pure ion mist | メイク*コスメ*プチプラ Lov..♡プレママ

メイク*コスメ*プチプラ Lov..♡プレママ

プレママ(*^^*)子育て奮闘中!
メイク、コスメ、ファッションらぶ。





どうもこんばんわ☆



早速ですが今日も素敵な

オススメ商品紹介しまーす^^










       【     Pure  ion mist    】


化粧水なので乾燥肌敏感肌も
安心して使えて
化粧ノリやスキンケアの
浸透を良くしてくれるし
さらに毛穴のケアまで
出来ちゃう本当にほんっとーに
優秀なイオンミストなんです♡




私は夜のスキンケア前と
化粧下地の前に使ってみました!




夜は最初にイオンミストをさっと
吹きかけてその後いつも通りの
スキンケアをしたんですが、
いつもとはあきらかに違う
浸透力にビックリ!!



同じ化粧水かと思ってしまうほど
浸透力がいつもと違い、ぐんぐん
染み込んでく感じがわかる!!




化粧下地の前にも乾燥が気になる
部分や崩れやすい部分に重点的に
吹きかけてから、あえてノリが
悪くてあまり使っていなかった
リキッドファンデを使ってみました。




化粧してる最中はあまり普段と
変わった感じは無かったので
さすがにこれは良くならないか~
と思っていたんですが、


仕上がりを見て…あれ?

なんかいつもより仕上がり綺麗(笑)


外出から帰ってきて鏡見て…あれ?


仕上がり直後よりさらにお肌に
フィットしてて綺麗(笑)




いや、本当にビックリしました!


正直そこまでの効果はないだろうと
最初は思っていたんですが、
使い初めてこんなにもすぐ効果を
実感できると思っていませんでした。



本当に優秀なイオンミストです!!






他にも色々な使い方が
あるみたいなので気になった方は
是非チェックしてみて下さい^^ダウン