めぐりあいより哀・戦士 | TORU★CHANG おとめ座 A型 ロマンティック♪【ホームページデザイン・WordPress・ネット集客・Google/SEO対策】

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機動戦士ガンダムⅢ めぐりあい宇宙
http://ameblo.jp/maroon-toru-chang/entry-10362305485.html


より


機動戦士ガンダムⅡ

哀・戦士





もう世間のパチスロホールから

消えている台でありますが


ウチの近所の店では

いまだに現役稼働中…


型落ちの

中古四号機、五号機しか置いてない…



そんな店です。


禁断の、

この店攻略法を知っていれば


気長に打つ時間があれば、

ほぼ負けません。


ふふふ…




ハイ。



もはやゴミ的『哀・戦士』実践レポート

黄色字は『めぐりあい宇宙』と、たぶん同様☆有効です☆





●ベル/リプレイ/チェリー
第3停止で『黄/青/赤ナビ』が発生したら【ボーナス確定】

●スイカ
第1停止停止で『緑ナビ』が発生したら【ボーナス確定】

●チャンス目
成立後は2~3G間は演出の発生率がアップし、
アツめ演出が多くなる。
ただし、フェイクもあるため【ボーナス確定】というわけではない。


●通常演出の基本

[オペレーター編]
まず、前提として『左メガネはサムく、右メガネ無しはアツい』

オペレーター演出に関していうと、

【スイカ】[色]白はサムい、緑はアツい [粒]1個はサムい5個はアツい。
【チェリー】[色]赤はサムい、白はアツい [粒]1個はサムい5個はアツい。
【チャンス目】[粒]成立時5個→発展時1個はサムい、逆はアツい。


『電波障害で』とか『ミノフスキー粒子の影響で』など、
オペレーターが通信できなかった場合でも
出目が【チャンス目】になっている場合おそらく【ボーナス確定】


[フラウ/セイラ編]
あまり発生しない演出ですが、通信ができた場合は【チャンス目】
通信不可で【チャンス目】の場合は【ボーナス確定】


セイラさんがアップになって
『あなたなら出来るわ』と言ったら【ボーナス確定】


[ミライ編]
『微速前進』はサムい、『全速前進』はアツい。
『微速前進』で【チャンス目】となった場合激アツ。


『イライラしないで』はサムい系演出で【チャンス目】なら【ボーナス確定】

[ブライト編]
レバーONで『ピュルルル』となったらブライト系の演出。
基本的にはしゃべるとアツく、動作だけはサムい。
しゃべる場合は第3停止だとより激アツ。


セリフが、戦闘に対して前向きならレア小役、
後ろ向きなら通常小役の可能性が高く、矛盾となればチャンス。


動作では【チャンス目】でドリンクか、腕組みだと激アツ。
【チャンス目】に関してサムい系演出だと逆に激アツ。


いきなり『ボーナス確定だ』となることも多いが、
第3停止で顔アップは期待しすぎに注意。


[背景演出編]
ブライト、ミライ、セイラ、フラウが横を向くと【チェリー】、
ミライが舵を回すと【スイカ】【ベル】に対応。


バックのレーダーが反応した場合は
白【ベル】【リプレイ】【スイカ】、まれに【ハズレ(パンク役)】
赤【チェリー】

 
[視点が変化せずに『子供』が出現]
アツいのは『ブライトの左側に3人出現』と
『ミライの右側に3人が顔を出す』


[子供演出]
矛盾=【ボーナス確定】とはならず。

キッカ【チェリー】が基本。あとは【スイカ】【スベリベル】など。
レツ【ベル】が基本。あとは【スイカ】【スベリベル】など。
カツ【リプレイ】が基本。あとは【スイカ】【スベリベル】など。


3人揃い【スイカ】【スベリベル】【チャンス目】が基本。
【ベル】【リプレイ】【チェリー】 など。


通常画面でアングルが入り口に変化した際に、子供3人が出現します。
キッカがコケたら【スイカ】に対応。【スイカ】以外なら【ボーナス確定】
ハロ(転がるやつ)が加わってキッカがコケたら【ボーナス確定】
コケなければ【チェリー】【スイカ】【チャンス目】に対応。


エレベーターの場合、1人出現はサムい。
チャンス目+レツ1人はアツい。


【チャンス目】の際は
『子供3人』<『子供3人+フラウ』<『子供3人+ハロ』で期待大。
【スイカ】【チェリー】で『子供3人+フラウ』は【ボーナス確定】


出現のタイミングは第1~2停止時はサムい。
第3停止なら期待。第1でEV開いて第3で出現もアツい。


[エレベーター演出編]
開いて最終的に何も出てこなければ【パンク役】か【ハズレ】。
なので小役が揃っていれば【ボーナス確定】(チャンス目でもOK)
子供以外が出現したら連続演出へ発展。発展しなければ【ボーナス確定】


[リール停止でひとつ!ふたつ!!みっつ!!!編]
【ベル】【スベリベル】【リプレイ】【チェリー】【スイカ】に対応。
よって【チャンス目】や【ハズレ目】ならボーナス期待大。

ひとつ【ベル】【リプレイ】【チェリー】に対応。
ふたつ【ベル】【スベリベル】【リプレイ】【チェリー】【スイカ】に対応。
みっつ【スベリベル】【スイカ】に対応。


もちろん対応小役の矛盾も【ボーナス確定】
『ひとつ!』だろうと『みっつ!!!』だろうと関係なく、
【ハズレ目】か【チャンス目】なら【ボーナス確定】






●バトル演出時の基本知識

バトル演出はボーナスが成立していなければ必ず2ゲーム以内で終了。

よって

★3ゲーム目に突入した時点で【ボーナス確定】


バトル演出発生時はボタンの左右にあるゲージで残りゲームを表示。
基本は2つ点灯で始まり、
2ゲーム目で終了(RT中は4つ点灯→4Gで終了)。
演出スタート時に3つ点灯していた場合は
チャンスアップパターンの演出が発生していて、ややアツ。


黄色点滅はそのゲームが最終ゲームというサイン。継続で確定。
また内側から外側へ青い光が流れた場合、
ボーナス確定演出が発生のサイン。当然【ボーナス確定】



敗けてもBETで復活すれば【ボーナス確定】


各バトル演出ごとのポイント(通常時)



[VSグフ編]
アムロが『きたぁ~』としゃべったら【ボーナス確定】演出。
『うわぁ~』はチャンスアップパターン。しかし期待薄。
グフがムチで攻撃したら終了ピンチ。
指先ミサイルはチャンス。
サーベルを懐から取り出すシーンが発生したら【ボーナス確定】


[VSドム編]
ガンダムの背景が赤く燃え上がったら【ボーナス確定】演出。
スローモーションで敵切りつけるとチャンスアップ。
通常時のバトルで
『ジェットストリームアタックをかけるぞ!』と言ったら、
2ゲームで終わらない演出なので【ボーナス確定】


[VSカイ&ミハル編]
ミハルが『レバー押しても発射しないよ』といったら【ボーナス確定】演出。
レバーONの時点で海面の画面だったり、
カイの乗った飛行機が表示されていれば、ハズレの可能性が高い。


[VSランバラル白兵編]

このバトル演出は結構いろんな流れがあって面白い。

ランバラルが『見ておくがいい』と言ったら【ボーナス確定】演出。
アムロの持つ銃がいつもと違ったらアツい。
セイラが2回走ったらボーナス確定。
ドアを開けた向こうにガンダムが見えたら【ボーナス確定】


リュウが走ったら【ボーナス確定】?


[VSランバラルの奥さん編]
奥さんが2回しゃべったら【ボーナス確定】
奥さん顔アップで【ボーナス確定】


この演出は期待度が割と高い。

[アムロカットイン編]
バトル中に画面下にアムロがカットインした際、
『チュリィーン』という効果音+アムロの頭に
何かを察知したかのような演出発生で【ボーナス確定】


[RT中について]
RT中のステップアップは主に【リプレイ】成立時に起こるが、
【リプレイ】以外でステップアップするとボーナス期待度が大幅にアップ。


特にアツいのは【ハズレ】【チェリー】でのステップアップで、
実戦上は【ボーナス確定】


【スイカ】と【チャンス目】でのステップアップは期待薄。

第3停止でアムロが『ハッ!?』とか
『何だ?』などのセリフを言った場合は【チャンス目】…




… … …


… …



あ、


長い?


ぜんぜん参考にならないね。




すみません。



ではまた

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