頭ごなしにしない
自由にやらせる
聞いてきたらちょっと言う

渡辺監督が若い選手に慕われる要素だそうで。

今朝のとくダネ!より。

小倉さん、西武優勝良かったですね!!!

私も嬉しいです!!


デーブコーチも明るいし
失敗しても怒らず、
失敗は必ず次に繋がるんだと選手に伝えるんですね!

とはいえ、
選手は良く打って、
良く投げて
良く守って
かっこよかった(>∀<*)


昨日は6回から移動しながらワンセグで見て
胴上げは家のテレビで見れました~♪

一番いい所からみた気がする~(>∀<*)

その後サキヨミ♪
瑛ちゃんも喜んでましたね!
でもやっぱりちょっと辛そうで‥
早く良くなれ~☆彡
一人ビールかけも夢の中でね(^_-)-☆

そして大泉さんのドラマ
波乗りレストラン(終)
福ちゃんと深津絵里さんのカップル羨ましすぎる!
あのドラマに出て来る人は皆
太陽と汐風のせいか
すぐ挫けるし弱いんだけど
カッコつけで

ちょいややこしくて
でも優しくて
明るくて
ローカルな感じで

まさにショウナニアンって感じで良かったです☆


‥にしてもドラマの中は半袖で
海に飛び込むシーンとか
いつ撮ったのか心配になりました(^ω^;)


さぁ今日も外は曇りだけど
心は太陽サンサンで
頑張りましょ~(*^ω^*)