今回のカツンのアルバムは、初回限定版と通常版があります。
初回限定は豪華35ページブックレット、通常は1曲多く収録されてます。

基本、いつもなにも考えないで、初回限定を予約します。(アマゾンさんはすぐに在庫無くなるので、一目散に初回限定予約なのです。)今回も、特典など考えずに初回限定のみ予約してたんですが。あれ、通常版のが1曲多いのか。。。コンサート行くのに、1曲知らないでいけないだろ!ということで、通常版を購入することに。

アマゾンさんでとも思いましたが、会社帰りのCDショップに寄って買うほうが早いよね。ということで、帰りに寄ったら。。。ない!ない!初回限定はあるのに、通常版がない!ない!世間のカツンファンの皆さんは、写真より曲を選びましたか。そうですか。まぁ、そうですよね。うんうん。大したブックレットでもなかったよ。(ええええええええ)

気を取り直し、今日、会社近くのCDショップに行こうと思ってネットでしらべると。。。ない!ない!本屋はいっぱいあるのに、CDショップがない!あげく、今日は心斎橋で飲み会なので。と思って、心斎橋で調べても。。。ない!ない!CDショップ、心斎橋ねーよ!!!

結局、アマゾンさんで、ぽちっと。それもお急ぎ便で。だって、木曜の午後には、東京に旅立つのです。ええ、コンサート前に、東京で一仕事あるんですよ。ということで、家での受け取りタイムリミットが明日なのです。くそーーーーー。350円め!(お急ぎ便の手数料)

ということで、CD貸し出しは、木曜になります。なるべく木曜に持参できるようにします。>私信(京セラ同行者様)