C&K「愛を浴びて、僕がいる」 | まったり music cafe♪

まったり music cafe♪

音楽好きな女の子で毎日のように音楽聴いてます♪
そして、いつの間にやらブログまでもが音楽一色に(・・;)
音楽を通じて、色々と交流を深められたら嬉しいです♪
後、動物好き(特に熊、猫、犬)です♪

ァィ(。・Д・)ゞ、次はこの曲の紹介です。


紹介する曲は


2013年6月12日発売のシングルで


「愛を浴びて、僕がいる」です。


ロングヒット中「アイアイのうた~僕とキミと僕等の日々~」に続く、


ミディアムバラードとなっております。



↓「愛を浴びて、僕がいる」






この曲の歌詞を知りたい方はクリック




↓CD


愛を浴びて、僕がいる(初回限定盤)(DVD付)/C&K

¥1,890
Amazon.co.jp

愛を浴びて、僕がいる/C&K

¥1,260
Amazon.co.jp






このアーティストについて詳しく知りたい方は↓をクリック


オフィシャルサイト