私立恵比寿中学「禁断のカルマ」 | まったり music cafe♪

まったり music cafe♪

音楽好きな女の子で毎日のように音楽聴いてます♪
そして、いつの間にやらブログまでもが音楽一色に(・・;)
音楽を通じて、色々と交流を深められたら嬉しいです♪
後、動物好き(特に熊、猫、犬)です♪

ァィ(。・Д・)ゞ、次はこの曲の紹介です。


紹介する曲は


2013年6月5日発売の両A面4th最新曲シングルで


「禁断のカルマ」です。


「king of 学芸会」と称され、


人気急上昇中の平均年齢14.7歳の9人組「私立恵比寿中学」(略­称:エビ中)の、


6/5リリースの4thシングル


テレビ東京ド­ラマ「ヴァンパイア・ヘヴン」オープニングテーマ


「禁断のカルマ」は、6月5日に発売されるエビ中のメジャー4枚目のニューシングル。


エビ中の楽曲がドラマのテーマ曲に起用されるのは今回が初めて。


「ヴァンパイア・ヘヴン」は大政絢、本田翼、平岡祐太らが


出演する連続ドラマで、青年と美少女吸血鬼の恋愛が描かれる。




↓「禁断のカルマ」






この曲の歌詞を知りたい方はクリック




↓CD


手をつなごう/禁断のカルマ(初回生産限定カルマ盤)/私立恵比寿中学

¥1,200
Amazon.co.jp

手をつなごう/禁断のカルマ/私立恵比寿中学

¥1,200
Amazon.co.jp

手をつなごう/禁断のカルマ(初回生産限定ポケモン盤)/私立恵比寿中学

¥1,200
Amazon.co.jp





このアーティストについて詳しく知りたい方は↓をクリック


オフィシャルサイト