トリミング✄ | まろんたん

まろんたん

マイペースですが、マロンを中心にUPしていきます!

             みなさん、お久しぶりです汗

         長い間ブログを書いていませんでした涙

       たいした理由はないですが、ちょっとだけ忙しかったのかな汗


           maron'sファミリー、みんな元気ですGOOD

       


      季節がすすみ、梅雨に入って昨日は台風4号台風

       きて、被害にあわれた方もいらっしゃるようで涙


              クローバーお見舞い申し上げますクローバー

     引き続き台風5号も来てますので充分気をつけましょうね



        マロンは相変わらず、食は細いですが毎日元気で

         私たちを癒してくれ、和ませてくれてますはあと


      今日はトリミングに行ってきたのでみてください亜友未



     
      まろんたん

         まろんたん



         まろんたん



      まろんたん




   



                 

          


            しっぽフリフリ今日もみてくださってありがとうございますしっぽフリフリ




                      ペタしてね