ターコイズネックレス(^.^)b | 趣味のパン作り、料理、お菓子作り

趣味のパン作り、料理、お菓子作り

札幌・神社参拝、趣味のパン作りやお料理のこと、時々ハンドメイドレッスンの事、マイペースで書いています♬

ビーズ講師&コスチュームジュエリーデザイナー ピュアスウィートのブログ-201205252139000.jpg

こんばんは(*^_^*)


突然自分を追い込み明日
ラフィラ1階
ドレッシングさんに納品することになりました^ロ^;


前回ターコイズ作品頼まれていましたが
あまり作れなかったので
がんばって制作しています(^.^)b


画像のターコイズネックレストップは
先日制作済みでしたが
なかなかネックレス部分決まらずにいましたが
今ビビッと来ました(≧▼≦)


自分用にしたいのをグッと我慢(;^_^A


明日納品します(*^_^*)


昨日のリフレッシュが効いています(o^o^o)


今日はまだまだ制作します(^.^)b


もう一度君にプロポーズを見ながら(≧▼≦)
(竹野内豊さん素敵過ぎです~(//∀//))


今日も一日お疲れ様でした(^_^)/~