7連休だった主人は 本日より出勤

私はカレンダー通りの勤務で 本日出勤


共通の休み中に 川越へ行って来ました

それっぽい写真が
{5C05C78A-7EC9-4B67-AAFB-B8A3A97C3DBA}
遠くに見える 時の鐘🔔
{0DFF6D40-058D-4F57-A8E5-C099407CCD61}

{25154031-833A-4FE3-BECC-BF9918BCDC49}

お昼は OHANAさんでいただきました照れ

いや〜 ものすごい 人 人 人

早めに着いてしまい まだお店も開いてなく

じゃあ ふらふらして 帰りにもう一度

此処へよって お土産買おうなどと余裕綽々


とんでも なかったですガーン

あっという間に 人の涙

もう お土産 これで良いわ みたいに

なってしまいました


子供達の手が離れて

ここ何年か 夫婦2人で 出掛けるように

なりました


色々 考える事や 興味が違うのでね

主人も ご満悦までは いかないとは

思いますが

これからも こうやって 2人の時間が

続くと良いな〜と 思っています