前回の更新=休日出勤の朝でした

思い描いていた1日とは 程遠い日でした

急ぎの業務があり

上司としては 何とか日・月で目処をつけたい

丸々1日 その業務にかかり


翌日は どうしても片付けたい 自分の

業務を先にさせてもらい

残り半日は 前日の続きにとりかかると


そんな時 いつでも調子良い人って

いませんか?

ホントに イラっとする

でも 下っ端のパートおばちゃんが

指摘するなんて できないしね


最後の方は 投げやり状態

もう 全部1人でやってやる

電話だってとってやる みたいな感じ


昨日は 調子のいいお姉様達に

上司が一喝してくれたのでね

私は 救われましたけど


あー イヤイヤ  あの人とは合わない

そう思っても ニコニコ応対の

自分をどうにもできずですショボーン

{3C7090BA-6C9F-4216-B75A-98965760B70D}

画像がないのは 何だか寂しいので

先日 スタバへ行った時の写真でも

若いお兄さんが ラテを作る手元が

素敵だった〜おねがい

ハチミツを入れたかったけど

泡があまりにも キレイで 

ハートを崩したくなくて

そのまま いただきましたコーヒー