今日は  遅めの出勤を指示されてる日です


家でゆっくり 朝ご飯食べて

いつもより 1つ遅い電車に🚃乗っても

充分に間に合う時間なのですが

{24CC4F01-96ED-4E9E-8AC1-BC3B003A780F}
すでに タリーズさんにいます

ここのところ グチグチと書かせて

いただいてる 義父母との関わりで

家でノンビリもしにくく


今日はお休みなの〜?なんて聞かれて

いちいち説明なんていうのも面倒

いつも通りに 家を出てきました


こうやって ワンクッションおく事で

仕事へは 嫌な感情を持ち越さずに

済んでいる気がするのです


今日は良いお天気晴れ

仕事も 忙しくなる前の 隙間day

こんな日にピッタリの業務を

集中してこなせる    予定です


遅く来いと言われても

早く来る人 いるんですよねえー

それを考慮して 出勤していた日も

ありましたが

最近になって   私は私

まわりに左右される事は無いと

思えるようになりましたウインク


もう少し タリーズさんで 過ごさせて

いただきますコーヒー