休日位   ゆっくりと 朝食を

とりたいものです

{4BF8E377-98C7-4984-843E-1F85B7A09493}

我が家は  私が嫁いでくる前から

朝食は 自分で パンを🍞やいて

コーヒー☕️を入れる制度

義母が 看護師をしており

夜勤の日もあったからだそうです

嫁の私としては 大変楽チン

ですが

義父母は 何があろうと 自分のペースは

崩さない

狭い台所で 自分のやりたいように動く

なので 私は先手必勝法をとる

お休み位 もう少しノンビリとしたいですショボーン

今日も 軽く愚痴コーナーでした



週末に仙台へ行っていた 会社の後輩から

お土産いただきましたラブ

{3A795926-4E47-451F-A794-ACE2A039DCD7}

箱だけみても ウキウキ爆笑

昨日は 夕飯に餃子を食べまくったので

この包みを開けることなく


あ そういえばと 先ほど オープンおねがい
{83D77F89-96D6-497F-8939-3034258ACD79}

直ぐにでも食べたいのは山々ですが

主人にもお裾分けしてあげよう

定番 あずきは 2つ入っているので安心

仙台みそが とっても気になります

美味しかったら 娘リクエストして

買ってきて もらおう爆笑