私の旦那様   家事は一切いたしません

義父母と同居ゆえ   何もさせてはいけない

そういうものだと思っていた私が  間違いだった


本日 私は出勤    主人はお休み

月曜日は何かと忙しく 1時間ほど 残業

帰って来て  バタバタと夕飯の支度

上げ膳 据え膳の ご主人様

私が イライラ週間だと 知っていても

何〜もしない


最近 恒例の 愚痴コーナーでしたムキー



こんな私達にも 恋人時代があったわけで

{EB83B5D9-3EBC-4628-B8D9-BC957FB411A1}
熱海の海岸に  恋人の聖地

風向きの為か  こちらに 水がビシャビシャとアセアセ

早々に退散しましたとさ


それにしても 熱海の砂浜って

こんなにキレイだったかな〜キラキラ

細かいキラキラした砂でしたあしあと

しばし 恋人気分で?  歩いてみましたラブラブ



お昼は 人気のラーメン屋さんで
{A38C6978-D55D-4711-9ABC-A4B3966D7C47}

{97778264-7711-4B84-9534-74534320375C}

それぞれ ワンタンも隠れていますラブ


その後 熱海駅周辺をぶらぶらし

帰宅の途につきましたリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前