先日 お気に入りのパン屋さんで

食パンを🍞 1本買い しましたカナヘイうさぎカナヘイハート

私は厚切りが好きなので 半分は4枚切り位に

残りの半分は 主人や義父用に 6枚切り位に

切っておきました

がっ  

トーストして 苺ジャムたっぷりで 食〜べようと

袋を開けたところ   何故か  ご丁寧に

4枚切りが 8枚切りにされていた 何故? 何故?

犯人は 義父しかいない

いつも私が 厚いの食べているの知っているのに

わざわざ  6枚切りにもしておいたのに気合いピスケ

楽しさ半減無気力ピスケ 切れている2枚を重ねて

トーストしました

愚痴コーナー  終了ですとびだすうさぎ2



用もないのに TVをつけて📺

とりあえず 1番から リモコンを押す私

そしたら  「火花」がやっていた

ああ そうだ 熱海の画像 UPしようと思ってたんだ


先日の続きで  来宮神社から
{6B2986FC-7350-4C87-8FCA-AF42BB0727EA}

{BC0AA435-EF5B-4B46-BEB4-5361C27BBF86}

御神木

ゆっくり一周しながら 願い事をする とか



私 正直言ってしまうと

パワースポットと言われても ピンとこない人

でした

それが 最近  年をとったからなのか

心に何かあるからなのか


この御神木を見上げた時も 涙がジワ〜っとお願い


そして 私には あまり縁のない物かも
{D7D4A23C-F446-4ACC-956D-4D532A64F767}

落ち葉で🍂ハート♥️が

主人と ラブラブデートだったという事にしよう



続く