3年ぶりに iPhone ユーザーに戻りました

初めて androidからiPhoneへ移行した時より

楽々と作業が 進んだ気がします


ビビリで アナログ人間で

iPhoneに決めるまで ネットで念入りに調査

もうすぐ 手元に来るとなってから

本まで買ってしまうという


iPad   iPodも使用しているので

基本操作自体は 悩む程ではなかったかな

毎日 少しずつ 自分仕様にして

こんな事できるんだと 新しい発見に喜び

1人で楽しんでおります



さて 本日は 主人も私も 休日という事で

朝の内に お互いの用事を済ませ

これから合流し

熱海まで ドライブに行く予定です


{EEBA2770-4C7E-4619-AA91-280C487D2F47}