前回

やっと 前身頃半分出来上がり~カナヘイハート

なんて 喜んで画像などUPしたりして

でも 最終段が少々自信がなくて

本日 仕事を終えてから 編み物教室へ


よーし で~きたカナヘイうさぎ

あれ?あれ? 一目多いてへぺろうさぎ

何度数えても 一目多いショックなうさぎ

どこで間違えちゃったあんぐりうさぎ

一生懸命 探してみる大泣きうさぎ


そして 最初から一目多いと判明ショックなうさぎカナヘイびっくり

まじですかぁ

模様だけは間違えないように

慎重に進めていた

まさかの 脇のメリヤス編みが多いと

もう片方の身頃は?
 
これくらい 編み進んでました

こちらは 予定通りの目数でした

「それ位でよかったねつながるうさぎ 編み上がってる

方に合わせようか」


で これから ほどこうと思ってますあんぐりうさぎ

でも 今日判明して良かった

このまま 編み進めていたら

もっと ダメージ大きかったし


あ~あ 寒い内に仕上がるんだろうかショックなうさぎ