AMOMAさんのミルクアップブレンド☕️✨

産後、母乳で子育て中で完母目指してますが、だんだんbabyちゃんが飲む量も増えてきたのでこの先母乳のみで足りるか不安~😵

…と思っていた時に見つけました꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱





1袋75g(2.5g×30ティーバッグ入り)

一般価格 1,995円



子育てに家事に忙しいママとしては、

簡単にハーブティーを入れられる

ティーバッグなのも嬉しいところ❤️

片腕で抱っこしてても入れられるし笑







それにミルクアップブレンドは、

☆オーガニック・無農薬

☆ノンカフェイン

☆無香料

☆無着色

なので、赤ちゃんにも優しい❤️

安心嬉しいです✨







入れるとこんな感じです👀

とても飲みやすいハーブティーで私は好きです( •ॢ◡-ॢ)-♡

いつでも飲んでいいそうです😀





効果が出だすのは、

3日~1週間の方が71.7%だそうなので、

完母目指して、これから毎日飲んでみようと思います꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。



ミルクアップブレンド詳しくはこちら☆

AMOMA natural careファンサイト参加中