ある伯爵夫人の生涯 (建て前) | まろんぱんのあれ

ある伯爵夫人の生涯 (建て前)


故ダイアナ妃の祖先にあたるデジャンシャー伯爵夫人の生活を映画化。

まろんぱんのあれ-公爵夫人1


舞台は18世紀後半。
この作品は、アカデミー賞で衣装デザイン賞を受賞していますドキドキ
なのでとてーーもとてーも服はよーぉチェックです目
華やかな社交場などみんな服がかわいくて
どこに視点をあわせてよいかまよっちゃいますアップ


まろんぱんのあれ-公爵夫人2

話は、まぁとろとろ男女愛情劇みたな物で
不倫が、不倫が。って感じです。ショック!
でそれが故ダイアナ妃と照らし合わせ
実は祖先が。。みたいな宣伝などしちゃっているわけです。
デヴォンジャー公爵夫人(キーラ・ナイトレイ)は
この時代の女性は人権も無きに等しく大変だったけど
でもがんばっただなーって思いました。グッド!


まろんぱんのあれ-公爵夫人3



人気ブログランキングへ