26日

お嬢と一緒に先日掃除したときいろいろ出てきた

不要の洋服や本 ソフトなどを

OFF HOUSEへ持っていって 売ってきました。

洋服はブランド服ばかりでしたが・・

まっ・・全部で3000円ほどに (新品だったけど・・)

オークションで売ればもう少し金額になったと思うけど その手間が今のまろんにはないから

一番高く売れたのが・・・・

PS2のソフト1本 900円でした。

後は 10円とか50円とか

そんなもの!! 

それでも総額5000円以上になったので・・

前日 星乃珈琲行ったのですがその向かいにあったお店

洋麺屋 五右衛門でランチを







箸で食べるスパゲティー

ボリュームがすごくてお腹いっぱいになりました。

和食器に入った スープと和風サラダ

さすがに味噌汁ではなかったけど・・









まろんが食べた

秋ナスときのことイベリコ豚のトマトソース

きのこと秋茄子が大きく切ってあって食べ応え抜群







お嬢が食べた

イベリコ豚ベーコンとほうれん草のクリームソース

ベーコンの大きさが大きくてクリームとしっかりなじんでいて美味しかった







まるごと栗のチョコレートケーキ カスタードソースをかけて

デザートとドリンク付き

ケーキの中に栗が一つ入っていて たっぷりの生クリームとの相性も抜群!!






買い物中に見つけて購入

妖怪ウォッチのパン







中に入っていたシールは




トホホギス

ドンヨリーヌ

ってどれだけネガティブなん( ˘•ω•˘ )

吉は ブリー隊長だって

ブリーズビートキャンプって(≧з≦)

いろんなキャラ作るの(;´∀`)









お嬢のために購入したアクセント辞典(-_-;)

ほんと 金くい虫です・・(;´・ω・)

しっかり勉強してね(^_^;)