ステップアップ方式のクローゼット収納術!を広め、あなたのクローゼットもスッキリ♪ ←参加中

まろんのつれづれ日記

まろんのつれづれ日記

今回は収納グッズです。

まろん家・・服気がつくとすごい数になっています・・・

が・・・なかなか処分できなくて・・

あふれています・・

それはお嬢も一緒 なので二人分合わせるとスゴイ量に

でも・・お嬢は衣装で使うことも多いのでこれまた処分出来なくて・・

収納は普通の家より多いはずなんです。

子供部屋はロフトの下がすべて収納なので・・大きいはずなんですが・・

まっ・・収納ヘタなんでしょうね・・

山になっております。

まろんの部屋もウォークインクローゼットがある位なのに・・

全く追いつかない・・

ダンナにいつも・・睨まれています・・・・・(-_-)ジィー

こんな収納あったらキレイになりそうですよね・・

ズボラなまろんでもなんとかなりそう← 多分

クローゼットブランコは、収納の巣オリジナルブランド “su:tto”の新アイテム。
限られたスペースの中で使い勝手よく、
試行錯誤しながらも納得のいく収納ができたときって、
すーっと心が晴れ渡るような爽快感がありますよね。

もしかしたら、そんな心地よいキモチの体感こそが、
「上手に収納したい!」って思える一番の原動力なのかもしれません。

だったら、もっともっと、“すーっと”が感じられる、
気持ちのよい収納ツールをお客さまにお届けしたい!

“su:tto”は、そんな想いとお客様のニーズをカタチにしたい
という想いから生まれたブランドです。


ってすごいよね!!

まろん家は断然 W30ですね 少しでも大きい方が

このすーっと体験してみたいです。(*´∇`*)