モニプラさん 情報です。

香りにこだわった柔軟剤【GONESH Softener】100名様モニター募集!

GONESH Softener(柔軟剤)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

GONESH Softener(柔軟剤)は、香りありきで開発された、香りにこだわった柔軟仕上剤です。
洗えば、あの「古着屋」の香りが香る柔軟剤です。
古着といってもよくある埃っぽいものではなく、ロサンゼルスのメルローズ辺りの、
ハリウッドスターも通っている古着屋で焚かれていたお香と、その香りがほのかに染みついた古着をイメージした商品です。
洗濯中の洗濯機や着ている洋服からふんわり心地よく香ります。
室内に干せば洗いたての洗濯物からお部屋中に香りが広がり、新しい形のルームフレグランスとしても活用できます。
また、部屋干し特有の嫌な匂いも防ぎます。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


わがまろんぱふぇ家

今までダウニー使っていました。ダウニー

香りが好きなのと子供の汗臭い体操着が臭わなくなるから・・いいにほひ♪

ところが・・息子からクレームが・・・禁止

友達から・・匂いがきついからヤメレと言われたと・・ ← 余計な御世話じゃい殴り

って思ったけどね・・ふー

仕方ない 別の柔軟剤を探すことにきょろきょろきょろきょろ

しかし・・

洗剤+柔軟剤だけでは・・

なかなか・・あの・・思春期の汗臭さ (男臭さともいう)は消えなくて・・NG

仕方ないので

今 我が家は

洗剤+漂白剤+柔軟剤の3セットで使っています。うつ

ただ漂白剤って衣類を傷めやすくするみたいで・・

すぐ・・ボロに・・・ボロ

やっぱり出来れば 洗剤+柔軟剤がいいよねぇ・・

そんな中モニプラさんで見つけたので応募してみました。登場

毎日 ワイシャツ 体操着を着る子供にとっても重要な香り・・うん

いろいろ試して我が家に合うもの見つけたいですね。sao☆