またまたモニプラさん 情報ですo(*^▽^*)o~♪

今回は・・・
ピュアイオンミストで使用しているイオン水を
ジェル化した歯磨きです。

新感覚の歯磨きを初体験!マイナスイオンの歯磨きジェル、ピュアイオントゥース! 


$まろんのつれづれ日記

$まろんのつれづれ日記

長く磨けるように、他の歯磨き剤と違って
磨いている時に、全く泡が立ちません。

▼歯垢や虫歯菌を除去します
▼研磨剤、発泡剤、パラベン、漂白剤は無添加
▼清涼剤と香料の使用は控えめにしてあります
▼ゆっくり、じっくり磨きたい人に最適です
▼歯茎が弱い方に、超おススメします!


このピュアイオントゥースはピュアイオンミストが、
お肌の汚れや毛穴の化粧カス等を除去するのと同じ
メカニズムで、(+)に帯電した汚れと、トゥースの(-)が磁石のように引きあうメカニズムを
利用しています。

この歯磨きジェルは、じっくりゆっくり磨けば磨くほど
マイナスイオン効果が高まっていきます。

朝は忙しくて無理かも知れませんが、夕食の後や就寝前には、
・お風呂に入りながら、
・テレビを見ながら、
・読書をしながら、
できればじっくりゆっくり磨いて下さいね。

とのこと!!

嬉しいじゃないですかo(*^▽^*)o~♪

まろんぱふぇ+ダンナはいつもお風呂とか・・寝る準備をしながらうろうろと歩き回って歯を磨くのですが・・

いつも・・・キャー(ToT) 泡が落ちる・・( ̄Д ̄;;

と思いながら・・・テッシュ片手に歯磨きをしています。

泡がたたないのであれば・・そんな心配もしなくてもOKですよね。

泡で本当に磨けているのかも・・不安ですし・・(なーので・・虫歯になるんでしょうね・・)

使ってみたい一品ですね。o(*^▽^*)o~♪