セナの好物は煮干し・・魚



でも・・競争率激しいんだよねダウンショック!



だって・・パパもあいつもこいつもカルシウム取るためにプンプン



食べるんだもんドンッ



最初はパパだけだったのにさダウン



ママは好き嫌いが激しいのでドクロ



こういうのは食べませんにひひ



で・・ママが僕にくれたのラブラブ!



煮干し魚



でも・・頭だけとか・・カスだけ・・・叫び



どんどん細かくなってしまったので・・ダウン



思い切って・・・にひひ



つっこんでみました。チョキ




まろんのつれづれ日記

最初は入り口だけ・・にひひ



でもとれないやんショック!




まろんのつれづれ日記

もっと奥につっこみますアップ




まろんのつれづれ日記


顔中煮干しのかすだらけあせる



でも満足!!ラブラブ



次この袋がもらえるのは・・いつになるかなぁ・・ショック!